AdSense合格のコツ

やっほ~です!いつもありがとうございます!
今日もWeb3.0の時代を駆け抜けてるあーみぃです!
今日も爆益ひゃっほぃな情報を皆さんにお届けします♪♪

さて、先日あーみぃはGoogleのAdSenseに合格したようです♪
ありがとうございます!!!

やったー!!

まぁ合格したところで皆さんにブログを読んで頂かないと収益になりませんので
頑張るべきはこれからなので頑張って行こうかと思います!!

あーみぃは元々ブログで収益を目論んではいなかったので、あまり参考にならないかもですが、
今日は『あーみぃはこんな感じでつくりました~
的な情報をお伝え出来たら良いなと思って記事にさせて頂きます

自分のブログを見てもらえれば分かると思うのですが、
あーみぃのブログは正直そこまで凝った作りにはしてない(笑)ので、
さほど労力を使わなくても審査は通過出来るかと思います。

ページビュー(PV)に関してもずば抜けてすごいってこともまったく無いですし、
Google先生の審査通過の基準はかなり曖昧なのでなんとも言えないです。

そこで以下にあーみぃの考えた合格へのコツを書いてみます♪

あーみぃが考えたAdSense合格へのコツ
自己紹介を載せる
記事を書く(記事数はマストではないようです)
プライバシーポリシーを書く
アフェリエイトリンクを外す(規約に違反しない)

…え?それだけ??💦

はい。自分は意識したのはそれだけです。(笑)
特段、特別に何かをしたー!とかはありません。

あーみぃは長文のブログをだらだら~
・・なんてこともなく、普段の文字数もそこまで多くないかと思います!

もしそれでも不合格になっちゃう人は、、
あーみぃのブログの作りをパクッてください(笑)

あ、ちなみにあーみぃはLivedoorの無料ブログです
ほんとはWordPressとか使ってやったほうが良いのでしょうが
お金をかけずに資産を稼ぐがモットーなのであーみぃは無料ブログです(笑)
 
何かご質問があればお答えしますので
コメントでもTwitterでもご連絡ください♪

それではまたお会いしましょう~♪
またね~♪♪