どうなる?デイリークエスト
おはこんばんちは!あーみぃです!(💦

さて、BCG界隈でめちゃくちゃ安定を見せている
歩いて稼げる『Walken』ですが、
待望のデイリークエストですが実装されるみたいですね。

そこで、あーみぃは今後の育成に向けて考察してみました。
※あくまであーみぃ的解釈です(笑)

一週間のクエスト攻略法


要するに運営側としては
Walkenの機能をぜーんぶフル活用して楽しんでくれたら報酬をあげるヨ!
的な感じですね。


この条件ですと、
各ステの特化キャスを購入する必要はあるし
ブリードはしないといけない
定期的にマケプレでアイテム買わないといけない
GEMを集めてキャスを強化しなきゃいけない
ベリーも定期的に買わないといけない

フルで課金して楽しんでねー!!!
というメッセージに聞こえてきます(笑)


報酬次第とは思いますが、
言いようによっては本格的にお金をかけて、、
課金してWalkenを始める良い機会を作ってくれたのかもしれませんね(笑)

全部クリアできなくても結構期待できる部分は多いと思います♪
これからもWalkenを楽しんでいきましょう♪

あ、初心者でも始められるので是非とも以下のCDを使ってくださいね(笑)

--- 楽に稼げるWalken 【招待コード】:S2OS44L ---

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら