『あんた3SOLもどうやって稼いだのさ…』
って問い合わせが2件来たょ。

ぉー!
2件ねー。
なんか微妙だけど
全力で教えてあげなょ~

やれば分かるよ。
って答えてやったょ…
へへへ…

ちゃんと教えてやんなよ



WalkMining…
無料で出来るのに
どうやって3SOLも稼いだのよ?

って質問が来ましたので
記事にしてみようかと思います
(あんまり興味ないかもですが・・(笑))


WalkMining


前回の記事で世界2位になって3SOL稼げたー♪
みたいな話をしましたが・・
※詳しくはこちら


…実際どうやって貰ったん??
って話ですよね。。


無料で出来て、
課金要素も無く、
どうなってるの
(ごもっともです


解説していきましょう


【 今回のポイント 
世界2位だから貰えたわけではない点



そうです、、
世界2位はただの結果で…
だからSOLあげるヨー
てなったわけではなく、

既にPJ側で還元方法に関して構築してるんです。

その正体はこちら

Reward詳細



要はコツコツ掘って貯めた
WKM』のトークンを
交換しちゃえって事ょ

※ちなみにWKGは
 実装されたけど用途不明
WKG

※期間限定でお得なリワードもあるみたいです

WKGのトークン価格次第では…
今後爆益の可能性はあるかと思ってます・・。


ちなみに…
6500WKMで0.5SOLでした
よく工事中なので変動するかも




今後NFTの実装だったり、
土地(?)の実装だったりと、
ロードマップもしっかり出ており、
まだまだ期待値が高いPJかと思います

早く始めちゃってトークンを稼いでおきましょう♪
そして本当の先行者利益を得ましょ

‐‐‐‐‐‐‐‐

※WalkMiningを始めるには招待CDが必要です

以下のリンクから飛べます♪

WalkMining
--
ザクザク掘れる系マイニングアプリの
WalkMining
まだまだ先行者利益が取れるかもです
無料で出来ますよ~
‐‐‐-----------------